視聴者層の把握は基本! 動画マーケティングの成功に不可欠なこととは?
こんにちは、シングメディア編集部です。 動画マーケティングを成功させるためには視聴者層を意識することが欠かせませんが、次のような疑問をお持ちの方も少なくないでしょう。 「テレビの視聴者層と動画の視聴者層に違いはあるの?」 […]
こんにちは、シングメディア編集部です。 動画マーケティングを成功させるためには視聴者層を意識することが欠かせませんが、次のような疑問をお持ちの方も少なくないでしょう。 「テレビの視聴者層と動画の視聴者層に違いはあるの?」 […]
こんにちは、シングメディア編集部です。 新年の挨拶と言えばハガキなどによる年賀状やメールで行う企業が一般的でしたが、近年では動画で行う企業が増えています。 そんな中で、 「新年の挨拶に動画を活用するとどんな効果やメリット […]
そこに鳴る「white for」MVを弊社プロデューサーBEN(奥富勉)が担当しました。 そこに鳴る「white for」MV制作スタッフ プロデューサー:BEN(奥富勉)(THINGMEDIA株式会社) ディレクター: […]
ミオヤマザキ「メンヘラ幸福論」MVを弊社プロデューサーBEN(奥富勉)が担当しました。 ミオヤマザキ「メンヘラ幸福論」MV制作スタッフ プロデューサー:BEN(奥富勉)(THINGMEDIA株式会社) プロダクションマネ […]
資生堂プロフェッショナルから新発売されたヘアカラーブランド「ULTIST(アルティスト)」のローンチ記念イベント「ULTIST by PRIMIENCE LIVE」のライブ配信を担当しました。 この投稿をInstagra […]
こんにちは、シングメディア編集部です。 「建築業界でも動画を活用できるのだろうか?」 「建築分野ではどんな動画をどんなシーンで導入するのがいいのだろう?」 「建築業界で動画を活用するとどんなメリットがある?」 などの疑問 […]
こんにちは、シングメディア編集部です。 「展示会で動画を活用したいが、どんな種類の動画にすればいいのだろう?」 「展示会で動画を活用するとどんなメリット・効果に期待できるのだろう?」 「展示会用の動画を制作するにはどうす […]
サントリー5代目チーフブレンダー福與伸二さんによる「SUNTORY WORLD WHISKY 碧Ao DISCOVERY KIT 特別セミナー」のライブ配信を担当しました。 ただ映すのではなく、照明や美術など一つ一つにメ […]
株式会社アシックス「Tomorrow Project PR映像」の制作を担当しました。 株式会社アシックスは震災以降「継続する支援」を掲げ、復興支援をしています。 その中の1つの hand to hand プログラム は […]
こんにちは、シングメディア編集部です。 「BtoB企業もCMを制作したほうがいいのだろうか?」 「BtoB企業がCMを放送する目的や効果は何だろう?」 「BtoB企業が動画を作る際にはどんなポイントを意識するのが効果的? […]